2024-01-01から1年間の記事一覧

便利なUSBヒーターマットで暖かさを手に入れよう!

真冬の寒さを乗り切る防寒アイテム”USB10秒速暖ヒーターマット” この冬は暖かいと思って油断していました。急激に寒くなり、さすがに寒さが堪える!というわけで、防寒グッズとして”USBホットマット”を入手してみました。 2024/01/8更新 本ページはアフィリ…

男女問わず支持されるMinimalのチョコレートが食べたい!

バレンタインのチョコレート選びに困っていませんか? いろいろ探して見つけました。 主人に渡す今年のバレンタインは「Minimal」のチョコレートに決定。 男女問わず人気のあるMinimalのチョコレート ワインや₋コーヒー豆を選ぶように、カカオ豆にこだわった…

チョコレートコスモスを育てたい。

庭に植えているチョコレートコスモスが、すくすく育っています。 もしかしたら水に挿していたら根が出て増やせるかもしれないので、ちょっと期待しながら飾っています。 好きなフラワーベース ■ホルムガード ■KINTO

U-NEXTで『フェルマーの料理』を観た感想

年始にU-NEXTで見たドラマは【フェルマーの料理】です。夢破れた天才数学高校生が、天才シェフに出会い高みを目指します。 「お前の数学的才能は料理のためにある」 数学×料理で難題に立ち向かい、素晴らしい料理を生み出します。 青春、仲間、料理、数学、…

ユニクロ×マリメッコ(UNIQLO×marimekko)

正月早々、買ったのは「靴下」 ユニクロとマリメッコのコラボです。 2024年1月1日から販売開始。 フリースジャケットや、フリーススカート、ヒートテックタートルネック、ヒートテックソックス、大人気のラウンドミニショルダーバッグが、発売されました。 …

2024 謹賀新年

明けましておめでとうございます。