男女問わず支持されるMinimalのチョコレートが食べたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインのチョコレート選びに困っていませんか?

 

いろいろ探して見つけました。

主人に渡す今年のバレンタインは「Minimal」のチョコレートに決定。

 

男女問わず人気のあるMinimalのチョコレート

ワインや₋コーヒー豆を選ぶように、カカオ豆にこだわったチョコレートです。

 

 

スイーツだと女性のイメージが強いですがMinimalの顧客層は男女半々と、男性からも多くの支持を受けているようです。「普段スイーツは食べないけどMinimalのチョコレートだけは食べる」という声もききます。

Minimalのチョコレートの特徴をみると、理由もなんとなくわかるような気がします。

 

Minmalのチョコレートの特徴

・世界中のカカオ農園に直接足を運び高品質のカカオ豆を仕入れています。

仕入れたカカオ豆を徹底的に解析してそのカカオ豆の個性を最大限引き出せるレシピを開発しています。

・東京にある自社工房で職人たちが手仕事で作り上げます。

・カカオの鮮やかな香りがクリアに伝わるチョコレートです。食べた瞬間に違いがわかる「ザクザク製法」で噛む度に香りが広がります。

・板チョコレートの原料は基本的に「カカオ豆と砂糖」のみ

 

 

今年のバレンタインはMimimalに決まり。