【ヤクザ漫画】ニューヨーク屋敷さんのおすすめ漫画

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニューヨークのYouTubeで屋敷さんが紹介していた最強ヤクザ漫画

ニューヨーク屋敷さんが紹介していた最強のヤクザ漫画は
 
代紋take2』でした。
 
ニューヨーク屋敷さんがすすめる本や漫画やドラマは良い作品が多いので今回も期待しています。今回紹介していたのはヤクザもの。全62巻を一気に読んだというなので、面白いに違いない。
 
最初の巻は絵がイマイチのようです。1990年に始まった漫画で、2004年まで続いているので、初期のころの絵と今では違うんでしょう。
また、字数が多いと言ってました。字数が多いのに62巻一気に読めるってことはやっぱり面白いんだろうなと期待してしまいます。
代紋take2って、ラーメン屋の本棚に並んでいるなっていう印象だったんですが、そういえば読んだことがないなと思い、この機会に読んでみたいと思いました。
この漫画、なんと、タイムスリップもので、SFヤクザ漫画ということらしいです。それを聞いて、ぜひ読んでみたいと思いました。東京リベンジャーズみたいなことなのでしょうか。