佐久間宣行さんおすすめ漫画(2023/12/6オールナイトニッポン0にて)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オールナイトニッポン0で佐久間さんが紹介していた漫画です。

 

■『遠い日の陽』横谷加奈子

講談社アプリ、コミックDAYSで無料で読むことができます。読み切り。モーニング月例賞2023年9月期、入選受賞作品です。

 

■『後ハッピーマニア

ハッピーマニアという漫画を読んだことがありますか?40代後半の私には当時ドンピシャの漫画でした。少女漫画とは違う、大人のリアル。恋愛、仕事など、自由な生き様をみせてくれました。

そして、今、その続きの漫画、後ハッピーマニアを楽しんでします。ハッピーマニアを読んでいて頃を思い出すし、今の現実とも重なるような、とてもいい漫画です。20代、30代の方にもおすすめです。佐久間さんは40代の男性ですが、それでも読んでいて、面白いといっていましたから、さすがですね。

 

 

 

 

漫画を大人買いして一気に読みたい方はこちら↓↓↓

 

 

メルカリで探したい方https://blog.hatena.ne.jp/copanna/entamediary.hatenablog.jp/edit?entry=6801883189064843348はこちら